<イベントのお知らせ>

2016  キサキシューズのオープンデー!!

10月9日 (日曜日)

 

11;00〜18;00

(kisakishoes工房にて)

 

キサキシューズの年に一度のオープンデー。是非この機会に工房を覗きにいらして下さいませ。

 

 

 

靴作りに興味がある、初心者だから心配、足に合う靴がない、オーダー靴ってそもそも何?

オーダー靴にも色々あるけど何が違うの?

革モノが好き、何か作りたい、たまたま近所、気になってたけど3階は遠かった、遠いけど何かを感じる、靴が好き、作るのが好き、なんとなく、たまたま。。。

などなど、理由はなんでも結構です。

どうぞお気軽に3階まで。。。

 

当日は

・革小物無料ワークショップ

・カジュアルラインの靴、サンダル、現品セール

・注文靴の工程説明・教室の概要

・靴磨き実演

など、内容色々になっています。

その他、ご質問など何でもどうぞ。

 

普段黙々と作業している当工房、なかなか気軽に足を踏み入れていただけない雰囲気なのもあり、

もっと気軽に注文靴やお教室を知って頂く機会として、終日ウェルカム!なオープンデーを開催する事にして今年で3回目になりました。

10月9日、工房の扉をフルオープンにして、お待ちしております。

 


ひとつひとつ形が違って

行く宛のちがうものは

手でしかつくれないから、

注文靴になりました。

 

自分でそれが出来たら、

きっと楽しさは足だけでなく

日々の暮らしに増殖して行くから、

手作り靴のお教室が

 はじまりました。

 

 靴にまつわる

 様々な楽しみを発信して行く場

kisakishoes

 です。