new! blog upしました!↓

写真をクリックしてください。
写真をクリックしてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onodesu (日曜日, 30 6月 2013 11:17)

    個展・・・お疲れさまでした。。。つかれたわ。。。でも、ふふふ、、、でしょうか。
    私も おじゃましてよかったです。。。ほっこり靴 うれしいなぁ~ 籠もってくつ履いて玉子買いに、、お野菜買いに、、思い浮かべて ルンルン気分です。。。小野でした。

  • #2

    木佐木愛 (月曜日, 01 7月 2013 00:19)

    小野さん、ありがとうございます!
    ほんとうに、終わってみれば疲れも吹っ飛ぶような色んな出会いがあって、、、
    色々お話し出来てうれしかったです!
    靴、発送させていただきました!すごくお似合いだったのでうれしいです♪
    手入れすれば艶の出る革なので、また追ってご説明させていただきますっ!
    ありがとうございました!